セミナー「Starting Startups ~スタートアップの始め方~ by BOOTH」をももスタにて開催

  • 2022.11.03
    • お知らせ

2022年11月3日、ももスタにて「Starting Startups ~スタートアップの始め方~ by BOOTH」を開催しました。

Starting Startups ~スタートアップの始め方~ by BOOTH – ももスタ MOMOTARO STARTUP CAFE (momosta.com)

本セミナーは、

「ビジネスモデルの組み方やマーケティングの方法などの各論について扱うセミナーは多くあれど、スタートアップという起業方法の総論についてきちんと取り扱っているセミナーが存在しない」

という問題意識からスタートした企画です。

各論についてどれだけ詳しくなっても、「まず何をし、次に何をすべきなのか」という全体のロードマップが把握できていなければ、スタートアップ起業家としてのスタートラインに立つことはできません。

そこで、本セミナーでは「スタートアップを起業したい人から、起業できる人になる」をテーマに、スタートアップ起業の全体像をつかんでいただけるよう、エッセンスを詰め込みました。

BOOTHメンバーでも議論を重ね、ブラッシュアップしたコンテンツです。

その甲斐もあり、事後に行われたアンケートでは参加者様の満足度100%という結果を得られました。

ご参加いただけた皆様、関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

CONTACT US

壁打ち相手、探してませんか?

ビジネスプランは壁打ちのように誰かにぶつけることでより整理されます。
まだ現実味のないプランでもOK。些細な事でも構いません。
あなたの夢を私たちに教えてください。
それを「叶えるための道筋」を作るのが、我々の得意分野です。